■n.n. yoga(エヌエヌヨガ)について■
ヨガクラスの名前を『n.n. yoga』に変更しました。「n.n. yoga」の「n.n.」は想像に容易く、私のイニシャルです。
私らしいヨガをしていきたいという想いで、自分の名前をクラスの名称にしてみました。結婚前も結婚してからもイニシャルは「n.n.」。「n」には愛着があります。
自然に(nature)、素敵に(nice)、お昼寝(nap)しているみたいにyogaしていたいなぁという想いも込めて。。
これまで同様、末永くよろしくお願いいたします。

数年前、マドンナやグウィネス・パルトロウなど、ハリウッド女優たちがヨガマットを抱えて歩く姿に憧れてから、YOGAを始めました。 「かっこいい」とか「ダイエットしたい」という気持ちから出会ったYOGAが、「どう見られているか」「どう思われるか」なんて気にするのは、つまらないことだと教えてくれました。 YOGAによって得られるShanti(Peaceful)な感覚を、私なりに伝えたいと思いました。 誰かのために何かをしたい、そんな気持ちまで育むことができました。 YOGAの目的は「瞑想」。心と身体を「安定」かつ「快適」な状態へと導くお手伝いができればと思っています。 何よりも気持ちよく、楽しんでいただけますように! もっと詳しく・・・